ドリームgoの交通Express

公共交通を主軸とした旅を中心に日々の出来事について綴っています。

ご挨拶〜初めまして〜

皆さん、初めまして。当ブログへお越しいただき誠に有難う御座います。

私が管理人のドリームgoと申します。ブログはほぼ初心者(10年くらい前にYahoo!ブログを軽く綴ったくらい)で拙い文章になると思いますが、これからブログ運営を自分なりにしていきたいと考えてますので、末永く宜しくお願い致します!

 

当ブログでは主に"交通"という分野にスポットを当て、観光地などを周遊した旅行記や鉄道/バスなどの乗車記などを始め、交通系YouTuberさんがやられてるような企画をブログでご紹介できたらなと思います。尚、記事の中には誤った内容が多々あるでしょうが、そのあたりはご指摘いただければ幸いです。

 

早速ではありますが、来月半ばに大型新企画を予定しております。詳細は次回の記事で紹介しますが、私自身完遂できるか現段階では未知数と言った所です。ですが、きっと達成感はある企画だと思います笑

乞うご期待下さい‼︎

 

それでは簡単なご挨拶となりましたが、これにて失礼致しますm(._.)m

ドリームgo

f:id:dream_sanuki:20230307222845j:image